アル中の脳内日記

アル中親父による一人雑談ブログ

TAMIYA 1/35 犯罪者ミニチュアシリーズ?

「こ、これは素晴らしい!ほ、欲しい。一気に十箱ほど買いそうだ!」単なる妄想に、勝手に物質欲がほとばしり「待たせやがって、タミヤめ!」とニヤけた。

f:id:alcoholicman:20210723200946p:plain

世界的有名人であるこの犯罪者が、世界のタミヤから満を持して発売される!昭和の世代は激しい興奮に襲われ、平成、令和の世代もつられて大ブーム到来である。そして、さらにトドメをさす第二弾が発売予定だ

f:id:alcoholicman:20210723201012p:plain

うわぁー、たまらんな。マニアはジュラルミンケースの中に、自作した給料袋を詰め、恋ヶ窪の雑木林から採取した土を振りかけ科捜研の鑑定に備えるだろう。私はこの素晴らしい発想を実現したく、田宮模型企画課と相談する用意があるが、いかがでしょうかな。   他にもミュージシャンシリーズと称し、ジミ ヘンドリクスやジェイムズ ブラウンの模型化などを妄想しておるが、権利関係をクリアするのは難しそうですなぁ。