アル中の脳内日記

アル中親父による一人雑談ブログ

GT-R

私は自由である。このシンプルな哲学に基づき今日も無駄に夢想を開始する。車名「日産 前傾姿勢GT-R

f:id:alcoholicman:20210704083032j:plain

廃車ヤードの最下段にありそうな風格であるが、これぞ時代の最先端を駆け抜くデザインなのである。なんと言っても車名が「前傾姿勢GT-R」と、日本語が使われている。日本人ならば日本語を使え!よし!と。しかし、やはり歪んでるなぁ。サーフラインは入れといたが非対称部位が多いな。基本的デザインは・・

f:id:alcoholicman:20210703111317j:plain

(左側が前部である)前のめりの姿勢がいい。他車が道を譲ってくれそうだ。止まっていても「走行中」感バリバリでイイぞ。過剰な空気抵抗が速度超過を抑え安全だ。テストドライバーは有名人の彼らに頼んだ。        

f:id:alcoholicman:20210704083207j:plain

(運転=三億円犯人。助手席=キツネ目の男。後部座席=朝倉哲也)。イイ走りだねー。さてと、この万人に受けそうなデザインと車名、日産自動車で採用してくれないかなぁ。御連絡お待ちしております。