アル中の脳内日記

アル中親父による一人雑談ブログ

「三億円事件」大藪春彦著?

私は完全にヤバイのである。何がというと、脳内印刷工場で刷ったモノを脳内製本工場で千部ほど製本化し脳内書店に陳列してしまったからだ。原稿は天国でウェザビーマグナム銃を磨く大藪春彦氏にテレパシーにて電送してもらい、装丁、その他は私が担当した。私は大藪春彦氏の親族に訴えられるかも知れない。しかし構わない。この歴史的事件を、日本が誇るハードボイルド作家が料理するのである。皆が待ち望んだ組み合わせではないか?まずは念写した画像を公開しよう

f:id:alcoholicman:20210705202759p:plain

(あくまでも念写による画像である)私の長年の夢が今ココに叶う!イメージキャラクターは当然!松田優作だ。描くのに苦労したぜよ、この表紙!一万部突破間違いないな。しかも映画化の話も来そうだ。内容は今開かすことはできない。興味がある方はテレパシーにてご連絡を。出版社、映画会社の方々、話を煮詰めましょうか、赤坂の料亭で。