アル中の脳内日記

アル中親父による一人雑談ブログ

旧車サンバー

○月○日                                                                        

現金輸送車を尾行中に発見した車両。昔のサンバーではないか!尾行は中止し、素早く近づき手で撫でる。

f:id:alcoholicman:20210616155145j:plain

おおっ!カッコイイッ!私はクチビルサンバーより、コッチが好みなんだ。舌舐めずりしつつ怪しく移動。

f:id:alcoholicman:20210616160014j:plain

いやらしい目で背後から見つめる。ズボンのチャックを全開にし、このサンバーをレストアする妄想にふける。とりあえず形が残っているのはポイント高い。まずユニックでアジトに運びカーベキューにセット、各部の検証後にレストア計画を練ろう。ニヤケ顔でハァハァ肩で息をしていると、PTAの腕章を付けた主婦たちが、私にスマホを向けているのに気付く。もう一人はどこかに連絡している。私は目をそらし素早く立ち去った。